花粉症の方・・・朗報?!です。

こんにちは!スタッフのMです。 

ただ今九州地方は花粉飛散のピークを迎えております・・・ 

昨日、某TV番組で花粉症に関するこんな情報が。 

以前から症状を抑えるといわれていたヨーグルト。 

これにみかんの皮を入れるとさらに効果ありとのことです 

みかんの皮に含まれる成分と、ヨーグルトの成分がそれぞれ別に作用して 

くしゃみや鼻水の症状を緩和してくれるのだとか。。。 

まぁ、人それぞれ体質もありますから、試してみないことには何とも言えませんね~  

とりあえず、、、花粉症とは長い付き合いの私がまずは試してみようかな 

結果は後程ということで、、、