今年の傾向は、、、

こんにちは!スタッフのMです。 

GW連休、今日から?の方もいるようですね。 

今年は消費税が増税したこともあり、 

自宅か、近場でゆっくり過ごす予定の方が多いそうです。 

お金をかけずに、近場で遊べるところ言えば公園がありますね~ 

この時期は過ごしやすいので、公園も多いでしょうね 

去年友人と、夜須高原記念の森へ子どもたちを連れて行きましたが、 

今年は筑紫野・大野城の方へ行ってみようかと思います 

水遊びもできるみたいなのでタオルと水着持参かな?  

スタッフの中村さんから教えてもらった公園・野外遊びのサイトがあります。 

詳しい情報がたくさん載っているので、参考までにごらん下さいね

          ↓     ↓