九州、梅雨入り。

ついに、じめじめむしむしの梅雨に入ってしまいましたね・・・。  

先日、小学校二年生になる息子のソフトボールの試合がありました。  

今、チームに入部している子どもたちのお父さんは、約8割がこのチームのOBさん。  

試合後の練習で、子どもたちにプレーの楽しさと厳しさを教えたいと、←ただやりたいだけ(笑)  

グローブ片手にシートノックに参加。もちろん、うちの主人もOB。 

真っ先に参加。跳びつきまくって砂だらけ。 

キャッキャ言いながらノックをうけるオヤジ達。 

これ、誰の為の練習?って状態。  

張り切ってベースランにまで参加して全力疾走。 

そして・・・ 



張り切りすぎて、風呂場でパンツいっちょで力尽きてました。 

教えるって大変だな・・・笑。 

                    お久しぶりです。大塚でした。