こんにちは。 
スタッフ大塚です。 

先週土曜・日曜で息子のソフトボールの試合がありました。 
ほんっとに暑くて暑くて死にそうでした(笑)  

風は少々あるものの、じわじわと下からくるなんとも言えない熱気・・・ 
上からはじりじりと太陽が照りつけ、汗が滝のように流れてきます(大げさじゃなくて!!) 

そんな中、子どもたちは白球を追いかけ必死でがんばってました 
練習も、毎日暑いのに1年生から6年生まで誰一人泣き言いわずやってます。 
ほんとにすごいと思います 

親は、そんな子どもたちが全力で練習の成果を出せるようにサポート&サポート&サポートを 
誓い合ったのでした ・・・

いい話でしょ?笑