涙出るぅ~(TOT)

こんにちは。 
お盆休み、終わっちゃいましたね~ 
楽しいお休みはすぐ過ぎる・・・ 
今日から気を取り直して、がんばっていきましょ 

さてさて、また息子のソフトボールネタ・・・(笑) 
お盆休み最終日、試合でした 

6年生1人、4年生3人、3年生3人、2年生7人、1年生1人。 
チビスケばかりのチームですが、厳しい練習に耐え確実に力をつけ 
最近ではいい試合をするようになってきました 

そのチビスケたちが、昨日は大活躍 
なんと、2年生の息子が満塁ホームラン 
続いて息子の大親友2年生T君がツーベース。  

守っては3年生のO君とこれまたT君がダイビングキャッチ 
息子はセンターからの好返球でランナーをホームでアウトにしました。 

もう、応援のママたちはキャーキャー(ギャーギャー?笑)大興奮でした。 


3年生のO君は最近までボールが怖くて、なかなか練習でもうまくいってませんでした・・・ 
お父さん曰く、みんなに迷惑をかけてるからと自分なりにボールから逃げないよういろんな特訓を 
お父さんに頼んでいたそうです。 
そんなO君が、必死に走って飛びつきアウトを取りました。 
もぉ~我が子のことのようにうれしくてうれしくて・・・キャーキャー言ってたママたちも私も、泣いてしまいました。  

コーチをしている主人も、O君の頭をグリグリやりながら涙目でした(笑) 
子どもたちからいろんな感動をもらって、私たち親は幸せですね~ 

これからもっともっと強くなるはずの草野クーガーズ 
応援してください