なんという偶然・・・^^;

こんにちは。スタッフのMです 

昨日のことです。

長女をスイミングに送っていった帰り、 

買い物しようと以前の保育園の近くのスーパーへ。 

買い物が終わって、スーパーと反対の駐車場へ歩いていると、 

いきなり『こんにちは~~!!』と、 

車道の方から私に向かって声が聞こえてきました 

見ると、以前娘たちが通っていた保育園の先生が、 

車の中から私を見かけて声をかけてくださったのでした 

帰宅途中だったみたいで。 

『今度の運動会来てくださいね~~!!待ってますよぉ~』 

そうなんです。今度、そこの保育園の運動会の競技に、 

卒園児の長女は招待されているんです 


それにしても、、、なんという偶然・・・ 

先生・・・もし人違いだったらどうしたんだろ~