神様、仏様ありがとうございました。 

無事台風は過ぎ去りました。 

最近ウォーキングを日課にしております。 

しかも、繁華街の中を短パン、トレーナー姿で、いいお店はないかと探索をかねて。  

ふと気づくと気になるお店を写真におさめながら。 

繁華街ウォーキングなかなかたのしいです。 

よっぱらいのサラリーマンをみたり、焼き鳥の香りをかいだり、 

あっというまに1時間経過してますね。 

飲まずとも繁華街ウォーキングはなかなかに楽しいものです。新しい発見があったり。 

次は焼き鳥と生ビールでも飲んで、、、 

なんのために歩いているのかわからなくなってきたので今日もこのへんでドロンします。 

松尾