先日のバルーンフェスタで・・・

期間中の来場者数が80万人を超える中、 

意外と知り合いに会うもんですね~ 

私と娘たちは最終日に行ったんですが、 

最終日だったからか、かなり来場者は多かったです。 

天気も良かったしね 


てくてく、色んな出店を見ながら歩いていると、 

『あやのチャ~ン!!』と長女を呼ぶ声が。 

振り向くと、保育園で一緒だったKちゃん家族が^^ 

しばし、雑談したのはいうまでもありません 


その後、またまたしばらく歩いて出店を見ていたら、 

またまた、保育園で一緒だったRくん家族に遭遇!!

『あーっ!!』とママ同士は発狂して、またまたそこでしばしの雑談 


私、普段あまり、偶然に出会うことってないんですけど、 

意外と出会うもんなんだな~と実感した、スタッフMでした