昨日から急に冷えましたね 

ついに来た寒気の到来・・・ 

北海道では初雪熊本の阿蘇山でも初冠雪したそうで・・・ 

冬は寒がりの私が最も苦手とする季節です(-_-;) 

まず寒いのが一番イヤなんです! 

光熱費は年間で一番高くなるし、手足は冷えるし・・・  

でもでも、温かい食べ物と、ヒートテックで何とか過ごしていくしかないですね!


娘たちは寒くても半袖・・・とまではいきませんが、薄着でも平気みたいで・・・  

あっ!でもいますよ。学童に迎えに行くと半袖の男の子が。 

女の子でもいたな~ 

『こどもは風の子』はこれから先も続きそうですね 


寒がりスタッフMのつぶやきでした。