健康診断結果。。。

こんにちは。スタッフのMです。 

今月半ばに受けた健康診断の結果が届きました。 

総合的には良かったんですけれども。。。 



血液検査で貧血が分かり、平均値を下回っておりました・・・ 

鉄分不足、何とかしないとな~ 



一番効果的なのはレバーなんですが・・・・ 

私レバーは絶対絶対食べれません!!!
 (加熱してもNOです!!) 


しかし、、、我が家の4歳の次女ちゃん、 

実家で夕食に出ていた鶏レバーの煮込みを、『おいし~』 と食べておりました。 

もともと好き嫌いのない子なんですが、レバーを食べれるなんでスゴイわ~ 


母も見習わなければな~(^_^;) 

でもやっぱ食べれないものは食べれないんです。はい。
 (大人だって苦手なものはあるよね。。。) 

レバー以外で、なんとか鉄分不足を解消したい母でした。