やったよー(≧▽≦)/♪

な・な・なんと息子たちのソフトボールチームが!!!! 

第7回ナガセケンコー旗争奪小学生ソフトボール大会・教育大会(4年生以下大会)で 優勝しちゃいましたー(≧▽≦)  

極寒の中、子供たちはホントによく頑張りました 

昨日の息子君は、かなり気合が入っていたようで 

準決勝でホームラン・決勝でもホームラン!!! かっ飛ばしました 

しかし・・・決勝戦で思わぬ出来事が(°□°;)!!!! 

なんと、ホームラン打ったはいいが2塁ベースを踏み忘れ、ア・ウ・ト 
にっこにこでホームに返ってきた息子もアナウンスが流れた瞬間、引きつり笑いで凍りつく・・・笑 
決勝戦で幻のホームランとなりました・・・チャンチャン。 

いやぁ~親の方が鼻血が出るくらいみんな興奮して興奮して興奮しまくりでした~  

ちびっ子達、楽しませてくれてありがとう 
ほんとにお疲れ様 

そして・・・まさか優勝できると思ってなかった父親たちは、お酒の席で 
『優勝したら坊主だ!!』と、みんなで約束していたらしい。←やることがガキ 
うちの主人はなぜかみんなに角刈りを要求され・・・ 

うちへ帰ってきて数時間後。 
気分は菅原文太だ・・・と見事角刈りになっておりました。 



文太の嫁・大塚。