頑張れ!! 新人さん!!

先日、某スポーツ店に商品の取り寄せが可能か確認の電話をかけました。 
すると、まず電話に出るなり 『#&%”’#&%(』・・・  
お店の名前も自分の名前もカミまくり(笑) まぁ、この時点である程度覚悟はしてましたよ・・・ 

そして案の定、ヘンな間と 『少々お待ちください!!』のオンパレード。 
誰かにこう言え!と言われた感じの返答。私が質問すると、 
パニくった様子で『確認してまいります!!』 
言ってる意味が分からないのでさらに質問すると、またまたパニくり 
とうとう 『担当に代わります・・・』 
待たされること2~3分、『もしもし!!』って・・・『また君かっ!!』 
もう埒があかないと諦めた私・・・ 
もういいです。と電話を切ろうとすると 

 『お名前をよろしいでしょうか?』
 『大塚です』
 『ありがとうございました』 

プツッ・・・ツーツー なんで私の名前が必要だったの?(笑) 
もうね・・・あきれ果てて笑いが出て、 
彼を応援しよう!! と心に決めましたよ。 

私はただ、キャンプテントの付属収納袋が破れたので、それだけを取り寄せできるか 
聞いただけなの・・・それだけなの・・・結局、出来るかどうか分からないの・・・ 



誰か教えて。  大塚。