わくわくドキドキなお泊り保育(^O^)

先日、次女の保育園でお泊り保育がありました。 

毎年、年長さんの恒例行事となっています。 


朝から夕方までは三瀬のどんぐり村でいろんなことを体験し、 

夕方保育園に帰ってからお泊りするといったスケジュール。  

どんぐり村では、乗馬、パン作り、ウサギやヤギのエサやり、ミニブタショーを観覧などなど。。。  

夕食はレストランでカレーを食べ(デザート付き!!) 

そして、なんとお風呂はどんぐり村の中にある温泉に入ったみたいですよ 

なんとも至れり尽くせりで贅沢なお泊り保育ですよね  

まぁ、、こんなにいっぱい体験するので、それなりに個人の費用も掛かったんですけど 

でもおともだちと楽しい思い出ができて良かったかな


☆ヒグチ☆