牛乳パックでミニトマト栽培・・・その後

先日長女からもらった牛乳パックでのミニトマト栽培の話をしておりましたが、 

その後、、、  


しばらくは元気だったんですよ。 

まだまだ赤ちゃん苗だったんで日向に置いて、 

これからぐんぐんと成長していくことを期待しておりましたが。。。 



残念ながら葉っぱは成長することなくサヨナラとなりました・・・・・(T_T) 

う~~ん・・・土がいけなかったのかしら?私の水やりが多すぎた? 




もう枯れたと?!と言われそうで娘には言えず、、、 

(ていうか、娘からはあれから一言もこの話題にならないので忘れてる?!) 

ミニトマトは学校の植木鉢でも一応育てているらしいです。 

こっちは無事に育っている様子(*^^*) 

あま~い、あま~いトマトになあれ(*´∀`*) 

☆ひぐち☆