あっという間に・・・

休みが終わった・・・ 
お盆休み・お正月休みって、何かと結構忙しいと思いません? 
初日は日頃いろいろ連れて行けない子どもたちのリクエストに応え、 
2・3日目は両家の親戚まわり。 
夏休みが一週間短くなったこともあり、息子のソフトの試合はお盆も関係なく 
試合が組まれ、朝4時起き・・・。 
結局、一日もゆっくりできず  

話は変わって、ボリショイサーカス行ったんですよ。 
犬と猫のサーカスってのがあって、へぇ~どんなんだろう?と思ってたら  

調教師の言ううこときかんで知らんぷりする犬に、 
輪っかが用意されてるけどくぐろうとしない、ただ劇場を走り回るだけの猫・・・ 

ある意味、なかなか見れない光景かもね。。。 
最後に両手を挙げ、苦笑いで挨拶する調教師たち。 
これが1番笑えたね(笑) 

お金払ってこのクオリティーは・・・とも思ったけど、子供たちは楽しそうだったし 
なんか見てはならないもの見れた感はあったから(笑) まぁ、いいか 


大塚