めでたい日。

明日、15日は私の旦那様の誕生日。 
しかし、その当日は仕事のため旦那様はいないということが判明・・・。  

我が家では、家族の誕生日には必ずホールのバースデーケーキを買いお祝いします。 
(子供たちがテンション高めでケーキを食べるだけの会。笑) 

そこで・・・ 
前日の今日お祝いをしようと子供たちと話し、ケーキも14日に食べようね!!ってことになりました。  

しかーし!!! さすが私。 
ケーキの注文忘れ~の、 
ギリっギリで注文したケーキの受取を思わず当の本人に頼み~の、 
『何で俺?』って言われて誰の誕生日かを思い出し~の、 
ケーキ代って、おじいちゃんからもらってたお金を家に忘れ~の・・・ 


はぁ・・・ 
私の脳みそはもう、老舗の合わせ味噌よりも発酵が進み随分と美味しくなっていることでしょうよ・・・ 
毎日毎日、頭ぐちゃぐちゃ。 


で、さきほどメールで旦那様より『ケーキの受取り、何時?』って連絡きた。行くんかーい(笑) 


何が言いたいかって言うと、中村穂高ちゃんお誕生日オメデトウ!!ってことです。 





受け取りは18時30分。 大塚。