いやぁ~、、、もぉ~、、、はぁ~、、、

今日はブログ当番の大塚氏がおやすみ。 

ということで誰かブログをかかないか?  

あっそうだ、あの人ならご機嫌でブログを書くだろうという政治的背景もしくは配慮をちらつかせながら中村氏が当番表をもってきました。にやにやしながら。。。 

ん~もぉ~、しょうがないなぁ~。書きますよ(デレデレ)しょうがないからのせとこ。(デレデレ)  

産まれました、ばっちきました、我が家の赤さん。香楓(かえで)ちゃん。9月25日15時12分生まれ。2872グラム 

二日半の陣痛に耐え、気力をふりしぼり生んでくれたかみさんにも頭があがりません。ありがとう。 

みなさまよろしくお願いします。 

いやぁ~、、、、 

もぉ~、、、、 

はぁ~、、、、かわいい、、、 

嫁にはやるまいと誓う松尾でした。
IMG_7238