発表会無事に終わりました。

生活発表会、何とか無事に終わりました~(;´∀`) 

今年は新たに撮影用スペースを設けたり、駐車場誘導もスムーズにできたりと 

色々配慮したこともあって、私たち役員も安心して観ることが出来ました  

緊張しながらも、子どもたちのイキイキとした演技はホントよかった~ 


実は、この日の前日、家で洗い物をしてるときに包丁で指を切ってしまって、、、(*´Д`)  

結構ザックリ切れたんで、しばらく血が止まらず・・・ 

病院に行くべきかな?と考えるレベルの傷だったんですが、 

とりあえず止血できたんで、様子見にしました。 

何かイベントなどがあるときはケガには十分気を付けないとね~(ToT) 


ヒグチ