2016.12.28 むむ!

ブログがあたらしくなりました。

「お庭なおしゃべり」と入力したら「鬼罠おしゃべり」と変換されました。鬼罠!なんかすごい罠がこの年末にひかえてるのか!?
年末ジャンボがあたるのか!?(買ってないけど、、、)

新ブログでもとほほなブログを更新してきますのでどうぞよろしくお願い致します。

さてさて、新人さんたちから無茶ブリスト(同行途中でいきなり、今日打ち合わせやってみようかと心構えができていない状態でキラーパスをだすことから命名されたとかされなかったとか)と言われておるわたくし松尾ですが、これだけはいっておきたい。

無茶ブリの元祖は社長やぞ。(内緒やぞ)

松尾