すごかったですね・・・雪。

23日午後から昨日(今朝?)まで、私の住む草野町は 
「ここ、東北?」ってくらい雪が積もってました。 

23日は息子のソフトボールの試合が雁ノ巣球場で予定されていたのですが、 
香椎浜の高速下りた瞬間に中止の連絡(´Д`;) 
もっと早く連絡してよ~ 
朝4時起きが台無し・・・。 

次の日予定されていた駅伝大会ももちろん中止。 
喜ぶのは、上の子2人。 
朝からキャーキャー言いながら、積もった雪にダイブ!!! 
見てるだけで鳥肌。 

そんな二人を尻目に、末っ子3歳は寒いと言って一歩も外へは出ず(´▽`;) 
やっと外に出たと思ったら、私が作った雪だるまにちょこっと雪を付け・・・
DSC_0171
数分後には、雪だるまつくりはパパにバトンタッチされており(´Д`;)
DSC_0169
自分はお菓子を食べながら見物・・・
DSC_0168
どんだけお嬢なんだよ!!! 
でも、末っ子に甘々なパパは 
「これでいい~?まだ大きくする~?」なんて言いながら手を真っ赤にして頑張っておりました。 







平和な昼下がりでございました。 
大塚