明日は・・・

バレンタインですが、 

それは置いといて・・・ 



明日は次女の学習机が届くんですけど、まだ何~~にも片付いてない子ども部屋・・・ 

この話確か少し前にしたような? 

あれから全く手についてなく、とりあえず机を置くスペースだけでも確保しないと。 

どうして片付いてないかというと、、、、 

言い訳になるからここ言うのはやめておきます(^_^;) 

とにかく要らないのは全て処分処分。 

使えそうなのはリサイクルにまわして綺麗さっぱり! 

と、まぁ頭のなかで考えてはいるので、もういい加減片付けます! 

重い腰をあげてがんばろ。 

しかし、ギリギリはやはりよろしくないですね・・・(;´∀`) 


ヒグチ