マジでやめてくれ!!!(--〆)

昨日、仕事終わりいつもの道を通り保育園へお迎えに行きました。 
園の手前に柿畑があるんですが、そこに軽トラックが落ち込んでいました。 
そして、なんとその周りにはパトカーが6台も!!! 
園はすぐ目の前にあるのに、パトカーがとうせんぼして曲がれず・・・ 
こんなド田舎で何事よ!?と思っていると 
柿畑から警察官3人に脇を支えられ、ふらっふらで出てきた爺さん。 
なんと、飲酒運転して左にぶつかり右にぶつかりして、道から50~60㎝下の畑に落ち込んだそうな。 

時間帯は小学生たちが下校する時間。もちろんその田舎の小道も通学路です。 
もし、子供がそこを通っていたら・・・ 
もし、いつものように柿畑でおじちゃんおばちゃんが作業をしていたら・・・ 
もし、目の前の保育園の運動場に突っ込んでいたら・・・  

考えただけで、ゾクッとします。 
ほんっとにやめて欲しいです。 
今回は爺さんの独り相撲で済んだけど、子供たちが巻き込まれてたかも。と思うと 腹がたって、腹が立って。  

そんだけ飲むなら、家で飲め!!!! 






飲んだら乗るな!! 
大塚