弊社の社長が私に対して普段つかったことのないような非日常的な甘くささやくこえで、 

ご~め~ん、 

とくればまず佐世保へ現地調査へいってくれの線でほぼ確定という公式が社内でマニュアル化されているとか 
いないとか。  

てなわけで昨日は佐世保へいってまいりました。なぜか佐賀現調が2件追加依頼されてたのは気のせいだろうかしら。。。社長。。。 

せっかく長崎までいくのだからあれを食べないわけにはいきませんよね。いえ、むしろ目的の半分はこちらだったりします。前日からリサーチを入れてここぞときめたお店に入ったつもりが隣のお店に入ったというね。。もうね。。。お店でたらお目当てのとなりの店は実は休みだったというなんとも落ち切れないオチを聞かせれたような。。。  

しかしまちがえて入ったお店、ここが当たりでしてね、うまかったんですよ。実に。  

社長領収書とってますんでポケットマネーからお願いします。 

 ごちっす! 松尾  
IMG_8779
IMG_8778