我が子の涙。。。

19日、無事に次女の卒園式が終わりました(*´∀`) 

役員だったので、お花の準備や謝恩会の打ち合わせなどでバタバタしてましたが 

いざ卒園式を迎えるとあっという間でした~。 

うちの保育園では、親子で入場して会場に入り、子どもが受け取った卒園証書を  

親がそのまま受け取るという儀式になっております。 

そして、その後子どもたちが保育園での思い出を述べるんですが、 

親子で向き合った状態で話をする子どもたち。

緊張もあり、感極まって泣き出す子もいました(><) 

うちの次女も最初は緊張気味に話しだしたんですが、 途中で泣き出してしまい。。。 

その涙に母ももらい泣きでした(T_T) 


今日から31日まではまたいつもの保育生活ですが、 

最後まで楽しく過ごせますように。。。 


ヒグチ