ひとあし早く満開です☆

私の住む草野町の桜は、土地の高低差と気温差の関係で暖かくなると 
桜が一気に咲くのが特徴らしいです。先日ニュースで特集されていました。 

子供たちが通う小学校の桜も、もうこんなに咲きました~
ab6dff32447f47ae795160271c4da3c4
卒業式にはまだ咲かず、入学式までは持ち堪えられず、春休み期間の誰もいない時に 満開に咲いちゃうかんじ・・・好きです(*'▽`*) 

この小学校の前の通りは、早咲きの桜がたくさんある発心公園へ向かうための車で大渋滞 
道沿いにある我が家。この渋滞のせいで車庫から車出せなくなりました(´Д`;) 

桜の威力、半端ない。 









お花見行きたい 
大塚。