PTA役員になって。

今年、3年生のPTA役員になりました。 

長女が年長の時に今の家に越してきたんですが、 

地元の保育園に行ってなかったので、長女が入学したころは全く知り合いがおらず。。。 

今で少しづつ増えてきましたが、 

もっと知り合いを増やしたいな~と思って自分から立候補しました。 

PTA役員は初めてなので、分からないことばかりで、  

いろいろ集まり事は多いみたいですが、出来る範囲でいいと言われてるので  

その言葉に早速甘えさせていただいております(;´∀`) 

今週末は役員の親睦会があり、先生方も参加されます。 

どんな飲み会になるのか、、、色んな意味で楽しみです(*´∀`*)♪ 


ヒグチ