先日の地震・・・本当に怖かったです。 

熊本で被災された皆様にお見舞い申し上げます。 
また犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。  

私も友人が熊本にいます。一昨日、実家のある福岡に子供たちと帰ってきましたが ご主人は仕事があるため熊本に残っています。 
小学校は、何度も起きる大きな余震のため、再開の目途がたっていないそうです。 

友達の子は私の息子と同じ小4の女の子。久留米にある私の家であれだけ揺れたんだから 熊本で体験した揺れは相当に恐ろしかったと思います。 

息子も毎日、あの地震発生時刻まで不安で寝れず、ストレスを感じています。 
たびたび起こる小さな揺れにもかなり敏感になってます。 


どうか、これ以上被害が大きくなりませんように・・・ 
安心して眠れる日を願ってやみません 



大塚