THE・素人オオツカの・・・あったらいいな♪シリーズ 第4弾!!

皆さんこんにちは。

ここ数日お天気がよく、暑いけれども気分は晴れ晴れのオオツカです。

 

さ~て、私が素人目線でお伝えしてきました

    『THE・素人オオツカの あったらいいなシリーズ』も今回で第4弾です!!

 

今回は我々e-gardenがいまイチオシの 

PICNIC GARDEN】~家族とピクニックできるお庭~ に、あったらいいな♪を

ひと加えしてみますよ~(*´∀*)






EX17E-0136

今回ご紹介するのは、ガーデンシンク CLASSY~クラッシー~です。ガーデンシンク CLASSY(クラッシー) 

あなたの暮らしをもっとグッと楽しく豊かにするクラシックなガーデンシンク。

デザインも使い勝手もこだわりたいあなたにピッタリなコーディネートをチョイスしてみてください。




e9cba7ca77846a38ecae375beafe30c8


子育て世代の我々が、家族で楽しめるお庭を考えたとき…

お友達家族を誘ってお庭でBBQなんていいですよね~

 

でもBBQのときって台所とお庭を行ったり来たりして結構大変なんですよね(´ε`;)

そんな時、お庭にシンクがあれば材料を切ったり、洗ったりお庭で出来ちゃうんです

 

ガーデニングがお好きな方に・BBQがお好きな方にピッタリのガーデンシンクなんです!!

 




ご自分にピッタリな高さに調節可能で、Lサイズのまな板もおける作業スペース付き

18d162ff303d892829f7e41ce8bc7906


       最適なシンクの高さは 身長÷2+5 が目安です







まずはシンクを選んでみましょう。

361b19146093d3c75d518847f4d09f41



選んだシンクに応じた天板を選びましょう。
fa3bb33eab2255e1e13b67f67f5b0786




本体(天板以外のいたとフレームの組み合わせ)を選びましょう。
f19c91bb5f3b90aa231cd3dda4e84528




最後にタップを選びましょう。
0f9cb7fe961c2188a15bfd5d01e33b25



いかがですか?


お好きな組み合わせでご自分だけのガーデンシンクができてしまうわけです

ワクワクしませんか?

小さいお子様がいらっしゃるご家庭は、お子様の汚れた手をわざわざ洗いに行かなくても

お庭で洗えますし、ガーデニングのときも作業台に道具をおいて水を使いながら作業できるんです





b2b41b549cf6f9b469343323b112647b

素敵~

自分だけの素敵なガーデンシンクでガーデンライフを楽しんでみませんか?



ガーデンシンクやピクニックガーデンにご興味をお持ちの方は、ぜひ一度e-gardenへお問い合わせください(*゚∀゚)

担当スタッフが丁寧にご説明致します♪