2011/12/1 冬の剪定・消毒作業をしました。 ~福岡県久留米市・T様~


こんにちは~。e-garden(イーガーデン)の今泉景子です。

今日から12月。早いですよね~

12月もあっという間に過ぎて、お正月はすぐそこです。

年末にちなんで、やはりこの時期は、剪定・消毒の

ご依頼も増えてきています。

お正月を迎える前に、お庭もスッキリしたいものですよね。


今回は福岡県久留米市城島町のT様邸におじゃましました~。

オリーブの樹が隣地を超えてかなり生い茂ってましたので

T様より、『今回バッサリやって下さい!』とのことでした。

【Before】


ご希望通り、思いっきり切らせていただきましたところ、

    ↓    ↓


【After:1】



【After:2】


ご覧の通り、スッキリです


他にも、シマトネリコや、ブルーヘブンなども・・・

【Before】


    ↓    ↓


【After】


スッキリしました


モミジの葉っぱも、

【Before】
12.1before3

    ↓    ↓


【After】
121after3

こちらもスッキリとした樹形となりました


造園担当の野口の、テキパキとした作業で

全体的にスッキリなりました

T様、この度は、e-gardenにご依頼いただき、
誠にありがとうございました。

また次回も宜しくお願いいたします。