最近(というか結構前から)息子が、プロ野球スピリッツ(通称:プロスピ)に
激ハマりしておりまして・・・
同級生の間で流行ってて、ソフトボールチームの子たちと対戦してるんです。

うちは、タブレットにプロスピをインストールするにあたり

・時間を守る
・使用しているタブレットは勝手に持ち出さない
・宿題が終わらないとタブレットに触れてはならない
・たとえゲーム途中であっても時間になったらやめる

以上4つを約束しました。

しかし、最近あまり守れていなかったんで旦那様とも相談し
これ以上約束を守れないようなら使用禁止にすることを決めました。

しかし昨日、時間を守るということを完全無視した息子にとうとう私が雷を落としましてね
タブレットを触ることができなくなって、落ち込む息子。。。
息子に甘~い私も、今回ばかりは激辛ですよw

そんなこんなで、凹む息子と2階の部屋へ上がると・・・


「 うぇ~い!!‼ 初ホームラーン♪ 」

と、両手を挙げ喜ぶ旦那( ̄д ̄)


プロスピを禁止された息子の前で
プロスピを楽しむ40歳父親。

おまえがやっとんのかぁ~い!!‼






親子でしばらく使用禁止です。
大塚