ここ最近、ずっとお天気よくてご機嫌だったのに・・・
とうとう今日夕方から雨のようですね


+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+


先日、息子を車に乗せて出かけていた時の事。
助手席に座る息子の方から、太陽の光が燦々と照り付けておりました。
息子はドア横に置いている紫外線除けをおもむろに取り出し、装着。


41yuiVy5Y-L__SY355_
                        ↑
                      吸盤付きのコレね。




運転中だったので、写真は撮れませんでしたが
息子が装着していた場所は、自分のおでこ。

窓に付けてもまぶしいから。だそうで・・・(;´д`)


で、結果



9bf4d067bc57a35170188dd9f4347b6a
 
こうなりました。
吸盤のあとが、しっかり。

このあと、どんどん赤くなります。
知り合いのおじさんに、どうしたのかと聞かれ理由を話すと

「アホやね~


「・・・ですよね~(^^;」





このたび、晴れて6年生になります・・・















やってることは1年生。
大塚