やったぞ~!!( `ー´)ノ♪



先週末から、息子が所属するソフトボールチームが九州大会に出場しました。
お休みをいただき、引率してきました。
今回の春季大会は鹿児島県南九州市の知覧平和公園グランドで開催、
子供たち、親、兄弟を含め総勢70名弱が鹿児島に向けて出発です






DSC_000001
鹿児島入りしてすぐに球場を下見です。
子供たちは、少し緊張気味(笑)






全員でホテルに泊まり、ご飯を食べ、子供たちは存分に楽しんでました。
親子同室だったのですが、緊張しているのは親だけ・・・

翌日の1.2回戦も落ち着いて勝ち進み、翌々日の準決勝・決勝も子供たちは
一生懸命、力いっぱい戦い抜き優勝しました



小学生最後の年、年始にたてた目標「九州1位」は達成しました。
次は絶対に、全国大会で優勝するぞ!!‼
今週末から全国予選が始まります。
チーム一丸となって、さらに頑張るぞぉ~~~~~~




DSC_00952

知覧平和公園の桜は満開でした
お天気も良く、とってもきれいでたくさんの方が桜並木を歩いてらっしゃいましたよ。

ホントにきれいだった~♡






桜の季節になると、真夏も真冬も大っっっっ嫌いだけど
日本の四季ってホント素晴らしいな~と思う、身勝手な大塚でした