趣味はダイエット、特技はリバウンドの松尾です。

有頂天になると足元をすくわれるのはいつの時代もかわらんもので、

一応、7キロダイエットしました。

が、

標準体重まではあと8~9キロ程ダイエットが必要なのです。(どんだけ肥えたのか。。。)

久々あった方たちからは痩せた?やせたね。と言われて私ちょっと有頂天になってたんですね。

厳しい目でのジャッジは時として人を成長させるものなのです。そんは厳しい目をもつのはそう子供。

子供とは素直で正直なので、おせじやリップサービスはしてくれんとです。ささいな変化はきづかとです。

そう、みたまま、ありのままを素直に表現するのがちびっこなのです。

昨日、友達のちびっこたちと公園でシーソー遊びをしてたんですよ。からのおにごっこの時に、

あっおでぶさんがきた。にげろにげろ~。

おでぶさん、、、何度もその言葉が頭の中をリフイレインしましたよ。ええ。おでぶさん。。

ですって。。。

気づきましたね、いや気づかされましたね。

そうか僕まだデブなんだ。。。

せめて標準体重に、そう、若かったあのころの輝きをとりもどすんだと。

趣味はダイエットから本職はダイエットにかえようと、夕日に向かって涙をこらえながら太陽にほえた日曜日でした。