来なくていいのに・・・・


我が家にも来なくていいのにやってきたインフル旋風( ̄д ̄;)

もぉーね、ほんとにね、すごいですよ勢いが!!


木曜日、週あたまから具合の悪かった末っ子に加え、
上の子2人が発熱( ゚Д゚)
3人同時にやってきたんです!! なんの罰ゲームなんだろ・・・

看病の私は、マスクを2重にして移らないように「私はかからない・・・」の呪文を
多分この1週間、何千回と唱えました。
子供が歩くたびに、後ろから消毒スプレーをシュッシュ シュッシュ。
夫からは異常だよ!! とバカにされました。




が、





よくよく考えてみると、夫が前の週に具合が悪いと言っていて、
病院に行くように再三勧めたにもかかわらず
「俺はインフルに強い体だ!」と訳の分からないことを言い出し、(インフル検査が怖いだけでしょ)
結局、病院には行かずじまい。
数日間、体がだるいだるいと苦しんでおりました。
















どー考えても・・・





インフル持ち込んだのアンタやろーーーー!!!(--〆)





















私は、インフルに強い
大塚