2015.11.21.雨の中の大工さんと職人さん。久留米市I様邸

こんにちは。
e-gardenのコレナガです!

先日、雨の中ウッドデッキの解体を行いたかったため、
大工さん(弊社の中村のことです。笑)をコーヒー1本で買収しました。

320
わんちゃんも見守る中、大工さんに半日頑張っていただき
腐敗していた部分のウッドデッキをきれいにカットしていただきました!
ありがとうございます♪
321
また、次の日にメーカーの職人さんにLIXILの樹ら楽ステージを組み立てていただき
I様邸のわんちゃんやお子様達が出入りできるようになりました!
メーカーの職人さんにも感謝です!!!↑(掃除をして完了!ずっとわんちゃんが見守ってくれていました☆)

I様!ご依頼有難うございました!!!!!
また晴れた日に写真を撮りに伺おうと思います。

322
↑(解体後ウッドデッキの柱を取り付けている作業風景です。)


雨の中、作業を行っていただき有難うございます!!!

階段も新しく作り変えたので上り下りも以前よりは楽になったと
I様からお言葉をいただいたので嬉しかったです

これからまた、ウッドデッキをご利用する頻度が多くなることを願っております♪
323
↑(掃除をして完了!ずっとわんちゃんが見守ってくれていました☆)

I様!ご依頼有難うございました!!!!!
また晴れた日に写真を撮りに伺おうと思います。