久留米のお庭屋さんe-gardenのキッズスペース (樋口編)

こんにちは!
e-gardenのコレナガです☺

久々にこちらのブログに登場しました!
インスタのほうではちょくちょく登場してはいるのですが…笑

さてさて、タイトルにも書きましたが
e-gardenのキッズスペースに着々とかわいい小物が増えつつあります!



IMG_1184

壁の住人
「幸子」と「トミー」です!
※勝手に命名しました。


作り方は簡単!
飾り棚の天板に緑のフェルトを貼り芝に見立て小物を飾れば完成です♪
小物はボンドやグルーガンで固定すると動くことはありませんが
飾りを定期的に変えたい方は固定しないほうがいいと思います。



それにしても最近の100均はすごいですね
こんなかわいい小物を100円で買えるなんて!

ポストもレトロでかわいい♡


私も負けてはいられないです!
さ、私もDIYをマスターするぞ~!



関連ブログ
準備中▶久留米のお庭屋さんe-gardenのキッズスペース (今泉編)