ガーデンリフォーム工事 駐車スペースのリメイクで。。。(福岡県筑後市 N様邸)


こんにちは!e-gardenスタッフのヒグチです。

昨日はバレンタインデーでしたね(*´∀`*)

うちのムスメたちは手作りチョコを作るために、前の日からそれはそれは張り切っておりました(*´∀`*)

あげるのは本命くん!

ではなく、お友だちへのチョコ=友チョコです。



出来は?味は?と心配をヨソに、美味しい!と味見三昧。。。(´∀`;)

早速、昨日お友だちにコッソリと渡したようでした(*´∀`*)


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *



さて、先月から工事に入っておりました、筑後市・N様邸のガーデンリフォーム工事。

駐車スペースのリメイクに、四国化成さんのラクランを使用したんですが、

施工してびっくり!!!

色が見本の色と違う・・・・・

多少見本より薄く見えることはまれにあるのですが、、、

今回使った色はベージュ系の色だったんですが、

どう見ても明るいピンクにしか見えない。。。

さすがにN様も困惑されており、

四国化成さんの担当者の方へ施工写真を送り、確認していただきました。

確認後、やはり色の違いがありますね。とのことで、一度色見本サンプルを作り、

N様に確認していただくことにしました。

ラクランは、上からまた重ねて塗ることができるので、

一度塗った色を剥がすことなく塗れるという利点があります。



N様にはお待たせばかりで、本当に申し訳ない気持ちでいぱいです。

今度こそ、N様に納得いただけるような色になれればと思っております!

色サンプルが出来るまで、今しばらくお待ち下さいませ。。。


また進捗がありましたらアップしたいと思います。