テラス囲い工事進行中!

こんにちは、e-gardenの今泉です!!

今年は昨年に比べると雪が多く、
左官作業が思ったように進んでおりません(>_<)
やきもきする気持ちもあるんですが、
そこは天候に合わせて丁寧に進めていけたらと思います!

鳥栖市弥生が丘のS様邸のテラス囲い、
LIXIL サニージの現場も順調に進んでます!
(メーカーさんは囲いもののルームを
ガーデンルームとテラス囲いという言い方で
商品を分けてあります)
DSC_12392
やっとテラスの土間打設が終わりました。。
床高があるので職人さんはサッシ窓の間から
養生した上で、道板の上を一輪車で生コンを運んで、
抑えての大変な作業だったと思いますが、
問題なく終わり今週中にはタイルを
貼り終える予定です。
(予定なので、変更になるかもしれませんが…)
DSC_1244
2台用のカーポート LIXIL フーゴFワイド
も作業完了しました!
カーポートを取付る利点としては、
寒い朝、フロントガラスが凍らないので
急いでいる朝でも普段通り出し入れができますね。

やはり野ざらしよりは屋根などで雨や光を
遮った方が車にもいいと思います。
工事中は車の停める場所も考えないといけませんが、
S様にはその都度車のご移動をして頂いたり、
ご近隣に停めて頂いたりご不便をおかけしてます。

駐車場の土間打設が終われば
だいたいの目途がつくと思います。
引き続き工事の方は宜しくお願い致します<(_ _)>

また、他の現場も雨や作業の遅れから
中々次の日程を決めれない状況です。
先に工事できる所はしてるんですが、
次入るタイミングが中々入れず…
工事を待って頂いて本当に申し訳ありません。
そんな中でも「空いた時で大丈夫ですよ~」と
言っていただけると本当に助かります(^-^;
そんな温かい気持ちを工事をしっかり返せたら…と
思います!!