ブラウン系のナチュラルモダンな門まわり。(鳥栖市・モデルハウス)

こんにちは。
イーガーデンのヒグチです。

先週、長女が長崎市内へ修学旅行へ行ってきました。
あいにくの雨でしたが、友だちと観光を楽しんだようでした(^^)
さすが長崎。外国人の観光客も多く、何かしらの会話をしたとのこと。
コイン交換をしてもらい、1ドル札をお土産に?持ってきていました。

長崎は見どころあって、異国の雰囲気があり、食べ物も美味しくていい街ですよね。
市内の街並みはとても趣があります。アンティークレンガの建物や石畳の路地など。
何度か行っていますが、また行きたくなりました(*^^*)



*    *    *    *    *    *    *    *    *



話は変わりますが、今日は以前工事をさせていただいた、門まわりのご紹介をします。
ハウスメーカーさんのモデルハウスで、シンプルなデザインで仕上げています。
建物がブラウンのモダンな色合いなので、門まわりとも調和できるようにしました。



IMG_2196
アプローチはEXISLANDベルストーン300角の
ラスティックゴールド。
サビとベージュカラーがミックスした色合いです。90角レンガをランダムに敷き、シンプルに仕上げました。

IMG_2197
門柱は東洋工業さんのファンクポール。
インターホン専用のポールがあるので、配線工事もスムーズに行うことができます。
ポストは同じく東洋工業さんのスタイリッシュポスト。アクセントにホワイトカラーにしました。