春日市・M様邸 新築外構工事いよいよ着工です^^♪


こんにちは~☆

e-gardenスタッフのヒグチです☆

4月ももう半分過ぎましたね~~ほんと早い早い。

娘たちも進級して新しいクラスになれてきた様子^^

私は今年度は2年振りのPTA役員に・・・・
(娘たちの小学校は1人の子どもに対して1回は役員をやることになってるので)

いろいろ忙しくなりそうな1年ですが、ぼちぼち頑張ろうと思います^^!


+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+


さて、いよいよ春日市のM様邸 新築外構工事がスタートします!

M様は、今年1月に新築外構工事が完了しました、大野城市のT様からご紹介のお客様です。

とても仲良しなご夫妻で、お打合せはいつも楽しくさせていただきました(*´∀`)

白を貴重としたシンプルな建物外観に、ディーズガーデンさんのアイテムを使って、

ナチュラル感たっぷりなエクステリアに仕上げます。




04f3a42efbbed8a85d58d672a6c913e3
【イメージパース図 全景】
シンプルな白い外観にはどんな色も合わせやすいです。
目隠しフェンスはご夫妻が一目惚れされたフェンスカラー、
『ハンプトングリーン』を使っています^^


9e08aecbfb9f3533d5b0baf073f3cbb4
【イメージパース図 門まわり】
アプローチにはM様ご夫妻こだわりの
アンティークレンガを使います。
門柱はディーズガーデンさんの
奥のポストはEXISLANDさんの
『ボビ+ボビラウンド』です。


アプローチに使うレンガは、

ご主人がお仕事の合間にご自身で準備していただいてます!

たくさんのレンガを運搬することは大変だったと思います。。。



エクステリアのメインともなるアプローチや門まわりは特に、

すべてのカタチが無事に出来上がって、

M様ご夫妻に喜んでいただけるようガンバります^^