春日市・M様邸 新築外構工事 始まりました☆


こんにちは~☆

e-gardenスタッフのヒグチです☆

最近子どもの体調が悪く、連日病院通いしています(;´Д`)

季節の変わり目や、朝昼との気温差が大きいことからこの時期は

体調を崩しやすいので、私たち大人も気を付けていかないとな~と思います



+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+


さて、いよいよ春日市のM様邸 新築外構工事がスタートしました!

白を貴重としたシンプルな建物外観に、ディーズガーデンさんのアイテムを使って、

ナチュラル感たっぷりなエクステリアに仕上げます。



IMG_7760
着工前です。
こちらには2台分の駐車スペース、
玄関前にレンガのアプローチを作っていきます。

IMG_7761
木目調の玄関ドア前に、アンティークのレンガを
使ってナチュラルなアプローチに仕上げていきます♪
IMG_7753
ご主人がご購入されたレンガの一部です。
明るい色合いのアンティークレンガ。
アプローチ以外にも花壇や南側のステップにも
使う予定です♪

ナチュラルな雰囲気がお好みのM様ご夫妻です。
材料手配は大変な作業だと思いますが、
素敵なエクステリアができるよう、職人さんと共に進めていきたいと思います。

工事期間中は駐車スペースがないことでご不便をおかけしますが、
どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`)