庭のある暮らし~大川市I様邸~

こんにちは、e-gardenの今泉です!

大川市I様邸のガーデン工事が完了しましたので、
ご紹介いたします。

やっぱり緑のある生活っていいですね!
ちょっとしたスペースでもガーデンライフは送れますね。
before
DSC_07571
玄関横の割と広いスペースに
何もない状態でしたので、
植栽スペースをご提案しました。
horizontal
after
DSC_04431
実質使ってない門柱には
を取り付けました。

これからは、植栽たちが
人をやさいしく迎え入れてくれることでしょう。
before
DSC_0758
見晴らしはいいので、
お庭として使ったら最高です。
horizontal
after
DSC_0463
駐車場の目地もタマリュウに変更。

まだ小さめの植木たちもこれからの
成長が楽しみです。
before
DSC_07401
お庭の部分も何もありませんでした。
horizontal
after
DSC_04591
デッキ、サンルーム
フェンスの取付に加え、
お庭をデザインさせて頂きました。
before
DSC_0738
反対側から。
とにかく見晴らしは抜群。
horizontal
after
DSC_0416
デッキの前にはご希望の畑を。
畑の先にはゆっくり座って
眺めるガーデンコーナーです。
DSC_0456
小道はレンガと枕木の組み合わせ。
DSC_0414
畑の横にベンチ造作です。
天板は小道の素材と合わせました。
側面は色が大胆なモザイクタイルを使ってみました。
DSC_0446
ナチュラルなイメージになるように、
高木と地被植物の植栽プラン考えさせて頂きました!
I様ガーデン工事のご依頼ありがとうございました(^^)/
最初から最後まで私自身が楽しみながら進めさせて頂きました。

また来年伺ってお庭がどのように変化しているか
ぜひ見させて下さい!

着工までにお時間頂いてしまいましたが、
春に向けてお庭を活用して頂けたら嬉しいです。