現場紹介① 佐賀県伊万里市H様

こんにちは、e-gardenスタッフの今泉景子です!

伊万里市H様邸のガーデンリフォーム工事が始まりました

三共アルミさんのスマーレ(サイドオープン/腰壁タイプ)をメインに
お庭のリフォーム工事をさせていただきます。
DSC_01722
リビング前にガーデンルームを取り付けて、

家から眺めるお庭のシーン、

お庭で過ごす時間を

『癒し』の空間に変えますよ!
DSC_0245
着工初日から快晴で
ちょっと外にいるだけで
汗が噴き出してました(^-^;

職人さんも熱中症に気をつけながらの
作業となってます。
DSC_0286
約1週間程して形が見えてきました。

土間高さはサッシ下端まで上げますので、150φのパイプを入れて空気の通り道を作っております。

今回照明器具もたくさん入れることになりましたので、どこから電源を持ってくるか電気屋さんと何回も打合せしました!
まだまだ工事序盤です。
H様には完成まで楽しみに待っていただけると嬉しいですね。