EXIS LANDデザインコンテスト2017 入賞

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

先日、夏は施工コンクールの時期です。とお話しましたが、

そのうちのひとつ、EXIS LANDさんのデザインコンテストで、  入賞  しました。




佐賀市H様邸
マイボスの物件です。

佐賀市で、約3ヶ月かかった、超大型物件です。


大きい門扉、シャッター といった門まわりが充実していると、『高級感』が漂ってきます。


?漂う・・・・、ほとばしって  います。


佐賀市H様邸
シャッター、門扉から中に入っていくと、駐車スペースとアプローチ。

石張りのアプローチは、スクエアな形の建物に合わせて、クランクさせたアプローチです。

クランクの曲がるところには、アイストップとなる、植木がモリモリ植えられています。


そして夜、ライティングの写真






佐賀市H様邸ライティング

コンテストは、多くの部門があるのですが、

その中の『ライティング部門』で、賞をいただくことができました。





佐賀市H様邸ライティング
ここまで、私たちのこだわりで工事をさせていただいた佐賀市のH様に感謝です。


ボスに代わり、お礼を述べさせていただきます。

「H様、このたびはありがとうございました。」

お庭のこと、植木のことで、何かお気づきの点ありましたら、いつでもご連絡ください。
今後とも宜しくお願い致します。