2011/11/5 ガーデンリフォーム工事、完了しました。 ≪その①≫ 佐賀県三養基郡みやき町・O様邸

 
 こんにちは~。e-garden(イーガーデン)スタッフの今泉です。

 佐賀県三養基郡みやき町のO様邸にて、ガーデンリフォーム工事が

 無事完了しました!

  
 【Before】
10.11oobasama1
 
 草刈りが大変だということと、玄関から入ってすぐ見える

 お庭のスペースがうまく活用できず、なんとかしたい!

 とのことでしたので、今回リフォーム工事となりました。

 
 まずは、草が生い茂ってましたので、草取りとガラを処分。

 
 【Before】
115ooba-be-2
115ooba-be-3
115ooba-be-5

 
 また、植木の撤去もしました。

 【Before】
115ooba-be-4

 

 古くなった門扉は交換です。

 【After】
115ooba1
 
 エレガントで優しい雰囲気の
 
 LIXIL・ユーフォス1型に生まれ変わりました^^


 
 玄関の脇にはフイリヤブランを植えて優しい雰囲気に仕上げました。

 フイリヤブランのお花は・・・


 【After】
115ooba2
115ooba3
fuiriyaburan_hana-1
こんなに鮮やかな、紫の可愛らしいお花が咲きます。

 ≪豆知識≫




 また、物置はそのまま残して、

 お庭部分はタイルテラスへのご提案をしました。

115ooba41

 300角のタイルを貼り、ご家族が寛げるスペースとなりました。 

 使用したタイルは、

 タカショー・ビラアッシジ・ベージュ/アイボリーの2色。

1011tail1
 ベージュ色をベースに、ポイントでアイボリーを入れ、

 飽きのこない柔らかい色合いをチョイスしています。

 
 ここでO様ご家族の笑顔が見られたら嬉しいですね



 佐賀県みやき町のO様、この度はe-garden(イーガーデン)へ

 ご依頼いただき、本当にありがとうございました。

 今後ともよろしくお願いいたします。


 O様からは、工事完了後のアンケート『お客様の声』

 いただきました。

 また後ほどご紹介したいと思いま~す