2011/11/8 エクステリア工事レポートです。 ~福岡県久留米市・E様邸 その③~



先月からエクステリア工事がスタートしました、

10月のモデルガーデン、福岡県久留米市にお住まいのE様邸、

エクステリア工事レポートの第3弾です


いよいよ、エクステリア工事も終盤に入ってきました

118eguti1

3台分の駐車スペース&、



118eguti2

来客用の駐車スペース兼アプローチ。



118eguti3

遠くに見えるのは、LIXIL・ガーデンラウンジcocomaでは

ありませんか



118eguti4

2人の職人さんで1.5間x8尺のcocomaを丸1日がかりで

取り付けしていきます。



118eguti5

この日は無事に取り付け完了しました!

Eさん、Nさんお疲れ様です。

ありがとうございました



翌週には、LIXIL・人工デッキ樹の木Ⅲの取り付けもしました。

お天気の良い日にはデッキに出て、お茶を楽しんだり、

ランチをしたりと、楽しく過ごせそう。。。

E様、完成までもうしばらくお待ちくださいませ~



完成しましたら、近日中にレポートしますので

お楽しみに~