2011/1/20 福岡県久留米市N様邸駐車場のリフォームです。 福岡県久留米市のガーデンリフォーム工事はe-gardenまで


こんにちは、e-gardenの北茂ヤスです。

福岡県久留米市のN様より、リフォーム工事のご依頼を頂きました。
(N様、ありがとうございます

ご依頼内容は、前面をコンクリートの駐車場にして、
カーポートを付けたいとのことでした。

【Before】
1.20nagata1

N様『どちらにしよーかなぁ。。。』
とお悩みの様子・・・

そこで、アーキデュオウィンスリーポートの違いを比較してみました

こちらが【アーキデュオ】
1.20nagata6-1
1.20nagata6-2
左)イメージ写真  右)イメージパース図

とってもシャープでスリムなデザインなので
N様邸の建物にもよくマッチしそうですね。
迷われるお気持ちが分かります。

そしてこちらが【ウィンスリーポート】
1.20nagata7-1
1.20nagata7-2
左)イメージ写真  右)イメージパース図

こちらもシャープでスッキリとしたデザインですが、
上のアーキデュオと比較すると屋根の厚みが全然違いますよね。
雪や風に強いのがこのウィンスリーポートの魅力
まぁ、ここ九州はそんなに雪は降りませんが、
台風は見過ごせません
なんと、耐風圧強度は、46m/秒に設定されており、
業界最高水準だそうです

このことから、N様はウィンスリーポートに決められ、
早速工事に取り掛かりました。

1.20nagata2

まず、前面を掘削し、土留ブロックを積みます。
駐車スペースの傾斜を緩やかにして、


1.20nagata3

カーポートを設置します。


1.20nagata4

コンクリートを打って完了です。
どうです?このカーポートでよかったでしょ


1.20nagata5

N様より、
『ウィンスリーポートに決めて正解でした!
ありがとうございました』
と、有難いお言葉を頂きました



e-gardenでは、『駐車スペースだけ作りたい』といった工事もしております。

駐車スペースのデザインについては、エクステリア施工例 車庫SYAKOでも紹介しております。

工事の大小にかかわらず、仕事をお受けしております。
お気軽にお問い合わせください。


ガーデンリフォーム工事にお困り事がありましたら、e-garden(いーがーでん)にお任せください。