2011/2/23  佐賀県佐賀市・Ⅰ様邸 サンシュユの植替え  佐賀県佐賀市の植木・ガーデン工事はe-gardenにお任せください。


こんにちは~ e-gardenの北茂ヤスです。


佐賀県佐賀市のⅠ様より、悲しいニュースが飛び込んできました・・・


『今まで大事にしてきたサンシュユの木が枯れてしまったんで、
申し訳ないですが見に来ていただけませんか?』


2.23sansyuyu1
早速伺ってみると、ご覧のような姿になっていました・・・

Ⅰ様はサンシュユをとても大事にされていましたので、
新たに植替えすることにしました。

2.23sansyuyu2
e-gardenの敏腕職人N氏により、枝を1本1本、
お客様の思いを胸に、心を込めて切り落としました。


2.23sansyuyu3
小型のユンボで根っこも掘り起こしました。
シロアリ対策の一つでもあります。


2.23sansyuyu4
そして、新たにサンシュユの木(高さ4m・株立)を植えました。
第2世誕生”です

職人N氏は”元気に育ってくれよ~
という思いを込めて植えました。


2.23sansyuyu5
④サンシュユの木は3月くらいから花を咲かせます。
とてもキレイな黄色の花です。私も大好きです。
また近いうちⅠ様邸を明るく飾りつけして欲しい・・・
そう願っています。
元気にお願いしますよ、サンシュユの木さん!

sansyuyuL1
sansyuyuL4

e-gardenでは枯れた木の植替えの他に剪定や消毒も

心を込めて行っております。

『木が枯れそう・・・』『害虫対策をしたいなぁ~』
『剪定したいけど手間がかかる・・・』などなど。。。

植栽のお悩みはe-gardenスタッフにご相談下さいませ


e-gardenでは、剪定・消毒の工事もしています。