2011/2/23 小郡市・M様邸 現場レポートです。 ~福岡県小郡市のエクステリア・ガーデン工事はe-gardenにお任せください。


こんにちは~ e-gardenの北茂ヤスです。

今回は、福岡県小郡市のM様邸の外構工事レポートです。

工事は完了しましたので、始めから~完了までを紹介します。

2.23miyazono1
2.23miyazono2
①全面掘削作業です。


2.23miyazono3
②少し見た目は汚いですが、たまたまです
作業が終わると、必ず整理整頓しています。


2.23miyazono4
③塗り壁の下地ってこんな感じですよ。


2.23miyazono5
④フェンスもOK。
横格子にブラウンのラインがアクセントになってます。


2.23miyazono6
⑤生コン打設OK。芝もちょっぴり入れて
アクセントにしてみました。


2.23miyazono7
⑥“足跡付けないで下さい”とばかりに柵を置きます。
ですが・・・たま~にネコちゃんが足跡を付けてくれます・・・
その時のショックといったら・・・


2.23miyazono8
⑦e-garden名物!鬼の整地です。キレイでしょ~


2.23miyazono9
⑧そして完了です
ジャンケンポン!あっちむいてホイ!(左)


2.23miyazono10
⑨別の角度からもういっちょ。あっちむいてホイ!(右)


2.23miyazono11
⑩正面から。あっちむいてホイ!の禁じ手、正面・・・


2.23miyazono12
⑪門柱~ちょい横から。
モザイクタイルが切り返しのアクセントになってます。

今回の”こだわり”は白と黒のモノトーンに統一したことです。
M様にも大変ご満足いただけました


ちなみに、私はたまに”白黒はっきりしてよ”と妻に言われます・・・



この白黒モノトーン、私は大好きなスタイルのひとつです。
福岡県小郡市の外構、エクステリア工事はe-garden(イーガーデン)にお任せください。
シンプルモダンのモノトーンが好きな方は、e-garden(いーがーでん)にお任せください。
それ以外でも、もちろんOKですよ。