2011/2/26 2月のモデルガーデン【福岡県柳川市・M様邸】工事レポ第3弾・アプローチ編です。 福岡県柳川市の外構エクステリア工事はe-garden(イーガーデン)にお任せください。


こんにちは~。e-gardenの今泉景子です。

2月のモデルガーデンのお客様、福岡県柳川市のM様邸、

工事レポ第3弾・アプローチ編をご紹介したいと思います。


225morita1
こんな感じで、最初はバラス敷き状態だったのを
アプローチ兼駐車場にしたいということで・・・


225morita2
レンガ目地でサークルを描いて、アクセントに
ナチュラルなホワイト色なので、玄関ポーチとの色合いもバッチリ


225morita3
乱形の目地もちゃんとこだわってますよ~
わざと、ギザギザにして緩やかな感じを表現。
空いているところには、後で下草が入りま~す。


225morita4
夕暮れ時、一仕事終えたN左官さんと
コーヒーを飲みながら熱く語り合いました・・・


エクステリア・・・じゃなくて・・・


N左官さん:「最近どうね?」

私:「何が??」

N左官さん:「バレンタインさっ!」

私「・・・・・」

今年も?!仕事に精を出そうと誓う私でした。。。



またまた続きは完成編でお送りしますので、乞うご期待